に、旅行日程の変更等で「保険期間の延長を希望される場次の要領でお手続きくださいますようお願い申し上げままたはハガキ等で、お客さまの日本における連絡先に手に必要な事項をご連絡ください。の手続きは日本にいらっしゃるお客さまの代理の方に、代理店または損保ジャパン日本興亜営業店あてにお申しただくこととなります。損保ジャパン日本興亜営業店は、「祝日を除く平日の午前9時~午後5時」が受付時間となります。また、保険期間終了前に保険料の払込みが必要となりますので、日数に余裕をもってご連絡・お手続きを行っていただくようお願いいたします。また、ハガキの場合は郵送にかかる日数を考慮して保険期間の終了前に手続きが完了するようにご手配ください。ィカルヘルプライン、海外ホットライン、海外クレームントでは「期間延長」についてのお問い合わせは受け付ませんのであらかじめご了承ください。●期間延長に必要な連絡事項●約者名 被保険者名券番号または契約証番号契約いただいた営業店または代理店(コード番号)在の保険期間( 年 月 日から 年 月 日)希望の延長保険期間( 年 月 日まで延長)保険料の払込みをもって完了となります。終了前に手続きが完了しませんと期間延長ができなくなで十分ご注意ください。保険期間延長の手続き
元のページ ../index.html#24