証券等をお持ちでない場合は、海外メディカルヘルプラでのサービスをご提供できない場合があります。の医療設備の整っていない地域、事故受付時間帯、事故、電話事情等によっては、サービスが提供できない、ま、時間がかかる場合があります。等危険地域、電話・交通手段の確保が困難な地域、金融が不安定なために必要な費用決済が困難な地域等ではビスの提供をお断りする場合がありますのであらかじめ承ください。約いただいた保険内容により、ご提供できるサービスがられる場合があります。金のお支払い対象とならないケガ・病気の場合はサービお取扱いができません。金のお支払い対象となるケガ・病気であっても、キャッレス治療サービスのお取扱いができないことがありまその場合はいったんお支払いのうえ、帰国後海外ホットン(P.25)へご請求ください。ービスのお取扱いができないことがある主な場合>師の処方箋で別途購入する薬代急手配された救急車代前に海外メディカルヘルプラインへご連絡がない場合険のお支払い対象となるケガまたは病気であることが確できない場合在先、時間帯、病院・医師の事情による場合ッシュレス治療サービスのお取扱いもできません。費が少額の場合、病院・医師によっては、その場でお客による支払いを求められる場合があります。その場合は費をいったんお支払いのうえ、帰国後損保ジャパン日本保険金サービス課(P.25)までご連絡ください。ッシュレス治療サービスの後で保険の対象とならないこ判明した場合は、後日、海外メディカルヘルプラインもは直接病院からお客さまへ治療費をご請求させていただなど金額を超える部分についてはお客さまのご負担となり、アシスタンスサービス/キャッシュレス治療サービスケガ・病気になったときご利用の注意事項
元のページ ../index.html#10