自動販売機用
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・病気になったときアシスタンスサービス/キャッシュレス治療サービス契約証等をお持ちでない場合は、海外メディカルヘルプラインでのビスをご提供できない場合があります。の医療設備の整っていない地域、事故受付時間帯、事故場所、電話等によっては、サービスが提供できない、または、時間がかかる場合ります。等危険地域、電話・交通手段の確保が困難な地域、金融事情が不安ために必要な費用決済が困難な地域等ではサービスの提供をお断る場合がありますのであらかじめご了承ください。約いただいた保険内容により、ご提供できるサービスがかぎられるがあります。金のお支払い対象とならないケガ・病気の場合はサービスのお取ができません。金のお支払い対象となるケガ・病気であっても、キャッシュレス治ービスのお取扱いができないことがあります。その場合はいったん払いのうえ、帰国後海外ホットライン(P.25)へご請求ください。ービスのお取扱いができない主な場合>師の処方箋で別途購入する薬代急手配された救急車代前に海外メディカルヘルプラインへご連絡がない場合険のお支払い対象となるケガまたは病気であることが確認できい場合在先、時間帯、病院・医師の事情による場合などご利用上の注意事項

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